SSブログ

無農薬玉ねぎ いっぷく!の便秘すっきりで紹介された食べ物♪ 通販 [食品]



スーパー便秘って何?って思ったけど、
便秘でトイレで頑張ったりすると
直腸の壁がびよ~んって伸びちゃうんですね

実際のレントゲン映像とか観ると
うわ、っと思っちゃうけど、
毎日すっきり~を意識していかないと
40歳くらいから腸の機能も落ちるみたいだから
筋力アップとともに食事にも気をつけたいなあ

ヨーグルトと一緒に食べると◎という玉ねぎも
生でサラダで食べたいから、
無農薬で安心の玉ねぎがいいかな~


楽天市場で見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。